tamaploイラストレーターさんご紹介




いつもお世話になってる
イラストレーターさんご紹介。
 


2016/05/~/

ネームは『 SHOOHEI 』



顔写真をお願いしたんですがNGでした。
 『恥ずかしいんだって!!(笑)』



代わりに彼、この写真送ってきました。










もう、今度からSHOOHEI改め、『パズー』って呼びましょう。('ω')










冗談はこの辺で。 w








私が代わりに彼をご紹介してみます。


学生時代からなかなか長年のつきあいだったり。


当時から
イラストに限らず漫画なんかのコピーライティングをはじめ、絵を描くことに関してはずば抜けてました。

漫画の知識に関してもね。



こんな⇓⇓⇓










軽くこんな感じ。


※尾田栄一郎さんが書いたものじゃありません。(笑)


彼の才能のほんの一部に過ぎません。

過去にはオリジナルの漫画を作るほど。
最近はしてないんだとか。
イラスト書くほうが好きみたいで(笑)('ω')



始まりは、僕自身がSNSへtamaploのロゴ、

イメージイラスト募集したのがきっかけ。

それからというものLINEスタンプ作成や、

tamaploTシャツ作成なんかでとってもお世話になってる方です。


僕はイラスト書く技術ないから
本当に助かってます。





自分、アイデアはひらめくんですがその脳内イメージを

綺麗に具現化する力に乏しいんですよね(笑)


そんなところをSHOOHEIが僕が伝えた言葉をうまく読み取ってくれ、

ペン走らせてで表現してくれるそんな存在。

僕がデータだったら彼は3Dプリンター的な。


これからもtamaploのイラストレーターよろしくお願いします~( ˘ω˘)


以上

tamaplo専属イラストレーターのご紹介でした。






いつか顔だしてくれるかなーw







コメント

人気の投稿