SINCE  2016

              
 tamaploducts


        
                      
             
          
『旅人が旅人の為に作るブランド』

                          
tamaploが旅やアウトドアで使用した商品を紹介しつつ『旅人が旅人の為に作るブランド』『Brand that travelers make for travelers.』をテーマに掲げ『tamaplo』という新しいアウトドアブランドを提案するとともに起業を目指しています。
 
『productsなのにploductsになってる意味』



tamaploの正式名はtamaploducts (タマプロダクツ)なので確かに『普通』であればproductsです。「plo」の表記は間違ってます。たまぷろの今後を考えるとベンチャーとして『普通』では無い新しい物、商品を作るという意味も込めて「pro」の部分を「plo」にしてます。それとtamaploを認知してもらう、印象を与える意味も込めて文字表記で立ち止まってくれる人が少しでもいればとの意味も込めています。


 今後とも暖かくお見守りください。

『なぜペンギンなのか??』


歩幅は小さく足の裏全体で歩きます。滑りやすい雪道は少し前のめりで歩くと
上手く進めることを把握しています。そうすることで転倒するリスクを減らし、
バランスよく前に進みます。

それに肖り、
少しずつ確実に。それでいて、リスクをに直面しても、常に前進する姿勢であり続けること。
tamaploとして常に前を見続けています。
















コメント

人気の投稿